道の駅南相馬 その2 なみえ焼そばを食べよう

こんにちは。トウジョウです。

道の駅いいね。今週末は茨城南部に行ってみたいなぁ・・・なんて思っていますがさてはてどうなることやら。

今回は道の駅南相馬で食事してるのでその感想を。


メニューは公式サイトを見るか下の食券画像を見よ!

まぁおおよそよくある食堂メニューですから。その中でここらへんでしか食べられなさそうなメニューはなみえ焼きそばかなぁ。


なみえ焼そば

ここ数年B1グランプリでもよく出てくるなみえ焼きそば。

太麵ちょっぴりの豚肉もやし入りのしっかりした味付けです。

結構食べ応えのあるおいしい焼きそばですよ。こういう焼きそばいいよね~。盛り付けがそんなにきれいじゃないのはご愛敬。


道の駅南相馬に来たときは食べてみて!そのあとは、松永牛乳のまんじゅうアイスを買ってたべましょう。

それじゃあ、また。


道の駅南相馬 

場所 福島県南相馬市原町区高見町二丁目30-1 

 TEL  0244-26-5100 

 開設時間 

 物産販売 9:30~17:00 レストラン 11:00~15:00(ラストオーダー14:30) 

 休館日 年中無休

ROJ-ロードオンジャパン

ROJ-RoadOnJapan(ロードオンジャパン)では、道の駅ってこんなに楽しい! そんな気分を味わってもらいたいと思っています。 お土産におすすめの品や道の駅の楽しみ方を自分目線で紹介しますよ。さあ道の駅に旅に出ましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000