道の駅奥久慈だいご その2 ご飯がうまい。おかわり!

こんにちは。トウジョウです。

今回も茨城県大子にある道の駅奥久慈だいごを紹介します。

だから、だいごいいよ!いいんだって。だって道の駅奥久慈だいごは食事がいいんですもの。


道の駅奥久慈だいご その1 温泉に入れる!僕にとってのパラダイスは山奥にあった 

道の駅奥久慈だいご その2 ご飯がうまい。おかわり!  このページ

道の駅奥久慈だいご その3 自然を満喫しよう


メニューの名前憶えてないな・・・

だいご定食だったっけかなぁ。湯葉さし、けんちんうどん、こんにゃく湯葉の天ぷら、シャモの天ぷらが入ってるセット

自分は別で奥久慈シャモの生卵を追加しました。これを頼めばだいごに来たって気になりますよ!

生卵ならご飯にかけたいじゃないですか!トロッとしてて卵の味。とてもおいしゅうございました。

こちらは冬に行ったときに食べたシャモ天蕎麦。

シャモ天にたまごを落としてある。あったまる一品。美味いっすよ。

外では鮎の塩焼きが食べられます。

アユの塩焼きは毎回食べてるなぁ。奥久慈の鮎、超うまいよ!






道の駅奥久慈だいご

場所 〒319-3551 茨城県久慈郡大子町大字池田2830番地1

TEL 0295-72-6111

開設時間

午前9時~午後6時

温泉浴場:午前11時~午後8時

食堂:午前11時~午後6時

休館日 毎月第1・第3水曜日(8月は無休)、1月1日

ROJ-ロードオンジャパン

ROJ-RoadOnJapan(ロードオンジャパン)では、道の駅ってこんなに楽しい! そんな気分を味わってもらいたいと思っています。 お土産におすすめの品や道の駅の楽しみ方を自分目線で紹介しますよ。さあ道の駅に旅に出ましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000